長浜店

長浜店スタッフFさんより『13回目ブログ~食べログ編~』

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

コロナウイルス…

なかなかおさまりませんね。

3月後半にはちょっとずつおさまってほしいですね。

行きたいところにも行けない…

 

それと最近は花粉がひどいですね(>_<)

花粉症ではないのですが、

最近肌荒れがひどく…

”これは花粉のせいなのでは?”

と最近思いまして…気になる化粧品があるので、それを使ってみたいなと

思っている今日この頃です(>_<)

 

 

さて、今日は、

長浜店スタッフFさんよりお送りいたします(ノ´▽`)ノ

 

 

今回は、いつもの手料理ではなく、先日食べに行った
お昼ごはんについて書きます!

2月のバレンタインでアシスタントさんとコーディネーターさんから
お菓子やコーヒーを貰ったので、

少し早かったですがホワイトデーとしてランチに3人で行きました!!

事前に何を食べに行くか相談していたら、
アシスタントさんが「長浜に美味しいうどん屋さんがある。」と
行ってくれたので、そのうどん屋さんに決定(ノ´▽`)ノ

そのお店は、長浜市公園町にある「うどん馳走 山石土平」さんです☆

 

※ネットからお借りしました。

お昼だけの営業らしいのですが、いつもお客さんがいっぱいとのことで、
当日は少し早めに行ったのですが、もう満席で順番待ちでした!!

15分ほど待った後、お店に入って注文へ(ノ´▽`)ノ
私は、写真の「讃岐天ぶっかけ」に後からおんたまトッピング♪

 

アシスタントさんとコーディネーターさんは、

この日が金曜日でカレーうどんの日だったのと・・・

最近、私が事務所でカレーの話ばっかりしているので、

2人は焼きチーズカレーうどんと↓

 

竹玉カレーうどんを注文してました(^^)/

調子に乗って讃岐天ぶっかけは、大盛りにしたのでお腹はパンパンでしたが、
うどんはコシがあって、天ぷらも揚げたてサクサクで
写真は取り忘れましたが・・・

おんたまは、黄身が赤に近いぐらいの色で、
濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです(^_-)-☆

お昼ごはん以降は、満腹で睡魔との戦いでしたが、
また違うメニューを食べに行こう思いました♪

では、また次回をお楽しみに(ノ´▽`)ノ

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

3/4(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

↓ぜひ、クリックしてみてください!!!

来店予約はこちらから

資料請求はこちらから

 

↑↑↑お気軽にクリックして見てみてください~!↑↑↑

 

 

みなさまとお会いできるのを楽しみに

お待ちしております~♪