長浜店

行きたいところ・したいことリストをアップ!(^_-)-☆

 

 

みなさま、こんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか??

3連休という方も多いと思います(ノ´▽`)ノ

お出かけして満喫されているのでしょうか?

成人式という方もいるのでしょうか??

 

成人式…

もう○年前にもなる話ですね…(笑)

懐かしい~

若かったな~、あの頃は…

…振り返りに浸ってしまいました(>_<)

でも、

なんだかんだ今が一番充実してます♪

 

今日この頃です…(^_-)-☆

 

 

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

最近、

行きたいところやしたいことリストを

思いついたときにメモをするようにしています!

(忘れないように、行ける!というワクワクを込めて☆)

 

その中で近々、行きたいところリストの中の一つに行こうかな~、

と思っていて…

今日は、ちょっと私のおしゃべりに、

しばしお付き合いください( ^^)

 

※ネットから引用させていただきました。

画像が見にくくてすみません。

 

「素夢子古茶家(そむしこちゃや)」という韓国料理です!

お粥やビビンパが人気みたいで、

私はビビンパが食べたいな~と

ビビンパをロックオンしています(笑)

 

お店の雰囲気はとっても落ち着いた内装で

アジアンでおしゃれな空間でした♪

行きましたら、またアップいたしますので、

楽しみにしていてくださ~い(ノ´▽`)ノ

 

今日はここまで☆彡

 

 

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

1/14(火)・15(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ユニバーサルホーム長浜店紹介

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

来場予約はこちらから

来場予約していただきますと、

もれなく2,000円クオーカードプレゼント

させていただいております!!

ぜひ(ノ´▽`)ノ

 

資料請求はこちらから

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ

お待ちしてます~!