長浜店

~今月のお取り寄せ~大人のためのスイーツいかがですか?♪

 

 

 

寒暖差が激しい日が続いていますが、

みなさま、元気にお過ごしでしょうか??

昨日は暖かったのに、また今日は寒くなって…

いよいよ12月に入って、年末も迫ってきているので、

体調にお気を付けください(>_<)

私も気を付けないと…(>_<)

 

 

 

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

毎月、

数量限定ですが、お取り寄せしたお菓子を

お出ししています♪

今月は久しぶりにご紹介を…(ノ´▽`)ノ

今月も「婦人画報のお取り寄せ」

からお取り寄せ致しました~(^^)/

 

 

 

”Iomante(イオマンテ)”さんの「horo酔プリン」です♪♪

北海道のフランス料理店が作る、純米酒入りの濃厚プリン♪

蓋を開けるとすぐに日本酒の香りが漂うほど、その風味は濃厚だそうです!

ソースは、ブルタ―ニュのゲランド塩を使った塩キャラメルソース(ノ´▽`)ノ

私はプリンが時々食べたくなります♪

そんな時に贅沢に食べたいプリンです(^^)/

7日以降、打ち合わせの時などにご用意してお待ちしております(ノ´▽`)ノ

 

 

 

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

12/4(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

来場予約はこちらから

 

来場予約していただきますと、

もれなく2,000円クオーカードプレゼント

させていただいております!!

ぜひ(ノ´▽`)ノ

 

資料請求はこちらから

 

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ

お待ちしてます~!