長浜店

温泉旅行♪~箱根湯本温泉、久能山東照宮へ~

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

みなさま、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

私が住んでいる長浜は、そんなに心配することなく、

過ごせました。

 

~今回の台風で被災された方が、早く日常の生活が戻ることを

祈っております。~

 

 

 

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

先日まで、猛暑の日々でしたが、

最近やっと、秋らしい気候になってきました(ノ´▽`)ノ

寒くなってくると、あれが恋しくなってきますね♪

 

え?

あれですよ!あれ!!!

 

「温泉」ですよ~(^_-)-☆

というわけで、温泉旅行に行ってきました☆

「箱根湯本温泉」です!

 

 

※画像はネットよりお借りしました。

 

やっぱりこの季節からの温泉はいいですよね~♪

何種類も温泉はありました!

特に露天風呂は良かったですよ~!!

川の音が聞こえて、夜空がきれいで…☆彡

のんびりと…(ノ´▽`)ノ

最高でした♪

 

 

「天成園」という旅館に泊まりました(^^♪

何よりもきれいな旅館だったことがうれしかったです~(^^)

浴衣も何種類かから選べるシステムでした☆

これもちょっとうれしいシステム♪

夕、朝のごはんはバイキングで、

どれもおいしく、やはり…

食べ過ぎました(笑)

 

 

次の日には、「久能山東照宮」という神社へ♪

この神社が無かったら、あの有名な「日光東照宮」はなかったそうです!

ロープウェイで行く標高の高いところです!

昔は1000段以上(何段と教えてもらったか忘れました)の階段を

登り降りされていたそうです(>_<)

詳しくは…ググってみてください(笑)

 

※画像はネットよりお借りしました。

 

画像にも写っていますが、この上矢印階段が急でけっこうきつかった…(笑)

しっかり参拝して、また急な階段を降りていきました(笑)

 

のんびりとした良い旅行でした(^_-)-☆

 

 

 

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

10/15(火)・16(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

 

universalhome_nagahama

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

来場予約はこちらから

来場予約していただきますと、

もれなく2,000円クオーカードプレゼント

させていただいております!

ぜひ(ノ´▽`)ノ

 

資料請求はこちらから

 

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ

お待ちしてます~!