長浜店

シンプルでおしゃれな統一感のある家~施工事例集~

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

10月の最初のブログで社内行事の写真をアップすると

お伝えしていたのですが…(T_T)

講習を受けていたので、写真撮れず…(>_<)

もし、楽しみにしていてくださった方おられましたら…

すみません(>_<)

 

 

 

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

さて、

先日、長浜店スタッフのSさんと

もう少しでお引渡しのH様邸にお邪魔してきました(ノ´▽`)ノ

2人で「うわぁ~、すごい!すごい!」の連続でした!!!

 

 

ちょっと見切れてしまっていますが…(>_<)

グレーと木目調の色合いがおしゃれです~(ノ´▽`)ノ

いきなり感動でした~(T_T)

 

 

色合いバッチリです!!!

 

 

玄関入ったところに大容量のシューズクローク☆

扉もついているので、来客時には隠せます♪

 

 

かわいいニッチがいっぱいです(ノ´▽`)ノ

1枚目は、玄関のところあるニッチ♪

おしゃれなクロスです(ノ´▽`)ノ

2枚目は、キッチンのニッチなのですが、ニッチにライトが!

H様はこのニッチに何を飾られるのでしょ~??

 

 

キッチンもおしゃれ~♪

ニッチのクロスがタイル柄でかわいい(ノ´▽`)ノ

しかも統一感があって、シンプルでかわいくておしゃれです♪

 

 

おこもりヌックというスペースです♪

名前の通り、ずっとおこもりできてしまいそうな空間でした(^_-)-☆

なんて良い空間~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

なんと、収納スペースがあります!!

なんと良いスペースなんでしょう!!!

 

 

 

まだまだ盛りだくさんのH様邸でした☆

載せきれていない写真もあるので、またアップします~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

10/8(火)・9(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

 

 

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

 

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

来場予約はこちらから

来場予約していただきますと、

もれなく2,000円クオーカードプレゼント

させていただいております!!

ぜひ(ノ´▽`)ノ

 

資料請求はこちらから

 

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ

お待ちしてます~♪