長浜店

~今月のお取り寄せ~ダイエット効果のある干し芋のっています♪

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

9月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか??

 

一時的に、涼しい日もありましたが、

また、というか…

まだまだ残暑が…(>_<)

夏風邪はなかなか治りにくいと言いますよね(>_<)

風邪引いてしまった長浜店スタッフ…

「早く治ってほしい~」と言っていました(T_T)

 

本当に体調には十分にお気をつけください!!

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

さて、

今日は久しぶりにお取り寄せのご紹介を♪

 

(ワークホームズでは、お客様にお出しするお菓子などを心こめてご用意しております(^^) )

 

いつもお取り寄せは

ネットの「婦人画報のお取り寄せ」というサイトを

使わせていただいています♪

おいしそうなお菓子がいっぱいです(ノ´▽`)ノ

よかったら検索してみてください~☆

 

そして今回、長浜店でご用意させていただくお取り寄せは、

こちらです↓

 

きんこ芋工房 上田商店さんの「芋蜜のムースプリン」です!

クリーミーなとろとろ食感に、干し芋をころころと贅沢に入れたプリンは絶品(^_-)-☆

干し芋は食べ過ぎはいけないですが、

程よく食べて、ダイエット効果ありです♪

腹もちもいいですよ~!!

なので、ダイエット効果のある干し芋が乗っているので、

罪悪感のないプリンですよね(笑)

 

秋のおやつに、おいしいお芋のプリンはいかがですか?

 

 

 

 

→新築!!オープンハウスご紹介☆

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

ユニバーサルホーム長浜店紹介

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

 

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

来場予約はこちらから

来場予約していただきますと、

もれなく2,000円クオーカードプレゼント

させていただいております!!

ぜひ(ノ´▽`)ノ

 

資料請求はこちらから

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ

お待ちしてます~