長浜店

現場完成見学会しました♪ どこに隠れスヌーピー??(笑)

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

最近、朝晩ちょっと涼しくなったように思う、今日この頃…

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

やっと?(笑)

もう?!(笑)

どっちかは分かりませんが、ちょっとずつ秋が近づいてきていると

いいなと思います♪

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

さて、

おとつい、昨日と

S様邸をお借りして

現場完成見学会を致しました☆

 

 

 

落ち着いたあたたかい雰囲気の家ですね♪

私はとても好きな雰囲気です~(ノ´▽`)ノ

あと、よく見てもらうと、どこかに隠れスヌーピーが…(笑)

 

なんてかわいい~(^_-)-☆

よ~く目を凝らして見てみてください(笑)

 

そんなかわいらしいところもあるナチュラルなお家でした(ノ´▽`)ノ

 

 

 

最後に…

ご厚意でお貸しくださったS様☆

本当にありがとうございますm(_ _)m

ステキなお家が完成いたしましたね(^^)

こんなステキなお家がうらやましい限りです♪

今日はここまで(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

8/27(火)・28(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

☆ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

 

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

来場予約はこちらから

来場予約していただきますと、

もれなく2,000円クオーカードプレゼント

させていただいております!!

ぜひ(ノ´▽`)ノ

 

資料請求はこちらから

 

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ

お待ちしてます~♪