長浜店

ウォルナット好きにはおススメな家

こんにちは♪

長浜店の粟です。

施工事例をご紹介致します。

↑ご実家の隣で建築されたお家です。
ブラックの外壁と玄関先に木彫のパネルを張り、
玄関先のアクセントにしてあります。

↑リビング扉を開けた瞬間にウォルナット色がインパクトになる
木目を基調とした空間になっています。
もちろん床はユニバーサルホームの無垢床で
アンティークブラウンを採用してあります。

天井にはレッドシダーの板張りを施工し、
間接照明も活かせるデザインになっています。

↑キッチンも豪華なブラックカウンターを採用し、
お菓子つくりが趣味の奥様には最高の居心地となるでしょう♪
奥様の笑みが想像できます♪

↑リビング隣には小上がりの畳コーナーを備えて
収納も造作で施工してあります。

↑パントリーにはストライプのアクセントクロスを採用。
カウンタースペースを作って奥様のちょっとしたスペースです♪

↑実はこの家…屋根裏部屋があるんです!
ここはご主人とお父様(?)絶賛の居場所です(笑)

担当の粟もウォルナット色は大好きなので
色の打ち合わせは楽し過ぎました♪