長浜店

ネイビー&ホワイトを取り入れたオシャレなマイホーム

こんにちは!
長浜店の粟です。

本日、米原市柏原にて1件素敵なお家をお引渡しさせて頂きました。

施工・竣工写真をご紹介致します♪

↑外観にネイビーとホワイトのコントラストを基調としたモダンな建物です!

↑玄関扉をオープンし、LDKに入ると明るいナチュラルな無垢床が目に入ってきます。外観にも取り入れた鮮やかなブルーをアクセントに取り入れた大人な配色で空間づくりがされています。

↑キッチンの床はタイル仕上げにし、お手入れラクラクですね♪

↑家族用の玄関もあり、将来こどもが部活道具を置けるスペースになります♪

↑家族での共有スペース!居心地が良いため、担当の粟も個人的に好きなスペースです!

↑和室のスペースは間接照明を採用しつつ、フルオープンな建具となっているため、LDKと一体化した空間になります。

最後に…

↑アットホームなお施主様ご家族の写真で本日の日記を締めくくりたいと思います!

弊社でマイホーム建築を任せて頂きありがとうございました。

T様との打ち合わせも非常に楽しく、仕上がりも綺麗に整いました。

今後も長きお付き合いよろしくお願い致します。