長浜店

ちょっとお出かけします(^^♪ ~PART2~

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

なんだか梅雨に入ったのか、

入っていないのか分からない天候ですね(T_T)

西日本だけ梅雨がとんでるらしいですね(>_<)

なんだか不思議…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

”ちょっとお出かけいたします”のPART2が

ありますので、ちょっとご紹介(笑)

 

 

 

 

 

これも社員旅行!

私、両方行ったわけでなく(笑)

沖縄とグアムに分かれて行きました~♪

 

 

 

私は、沖縄に行ってきたので、

グアムに行った方から写真を

もらいました~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

「グアム」っぽいですね~☆★

 

 

 

 

 

 

 

シュノーケリングをしたり、海で泳いだり、

”グアムに来た~”って感じを楽しんだ方がたくさんいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハンバーガーおいしかった~!!」という声をよく聞きました(^_-)-☆

とってもジューシーそうでおいしそう~♪

グアムに行かれる方は、ぜひ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人岬でしょうか??

ハート♡がいっぱい(^^)

みんな何か願い事書いたのでしょうか?

 

 

 

 

 

とにかく…

沖縄もグアムも本当に楽しかった~~(^^♪

 

 

 

 

今日はここまで(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

 

 

~定休日のお知らせ~

6/25(火)・26(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

 

 

 

 

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~☆彡

 

 

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

 

 

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

 

 

 

 

その他にも…↓↓↓

来場予約はこちらから

 

 

 

来場予約していただきますと、

もれなく2,000円クオーカードプレゼント(ノ´▽`)ノ

させていただいております!

ぜひ(ノ´▽`)ノ

 

 

☆資料請求はこちらから

 

 

 

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ

お待ちしてます~♪