長浜店

大好評!! ベビーマッサージ教室♪ マタニティママも(^_-)-☆

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

最近、

晴天が続き、うれしい日々です☆

仕事の日々ですが(笑)、仕事の日々に晴天だと、

ちょっと気分が上がって

仕事ができます(ノ´▽`)ノ

 

 

 

しかし、残念ながら……

 

 

私、雨女でして…m(_ _)m

 

 

この前のGWで出かけたときも、夕方から雨が降り出してしまい…

私がお休みをいただき、でかけようとすると雨…

 

 

 

でも、

お休みでも、家でゴロゴロしてると、晴れ…m(_ _)m

どういうことでしょ~~(笑)

私よりも強い晴れ男?女?の方と出かけないとですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

さて、

最近、大変好評をいただいています、

「ベビーマッサージ・ベビーグラファー体験教室」

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんとお母さんがコミュニケーションとれたり、

赤ちゃん同士の触れ合い(ノ´▽`)ノ

 

 

もちろん、お母さん同士のおしゃべりできる場と

なっていて、

ゆったりとほんわかと、

とても楽しい時間となっています☆

 

 

 

アップいたしました、

チラシの日にちをよーく見てもらうと分かるのですが…

 

 

大好評につき、

今月5月、次月6月が満席となりました(>_<)

 

 

ぜひ、7月のご都合の合う方、ご興味のある方、

お申込み、お待ちしております♪

 

 

 

 

また、偶数月の午後は、

「ベビーマッサージ・マタニティフォト体験教室」

ご参加いただけます(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

なかなかご参加いただける

マタニティママがおられず(>_<)

もし、ちょっとでもご興味の持ってくださった、マタニティママ

おられましたら、お申込みお待ちしております(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

 

~定休日のお知らせ~

5/14(火)・15(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

 

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

 

universalhome_nagahama

 

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

その他にも…↓↓↓

 

 

 

来場予約はこちらから

 

 

来場予約していただきますと、

もれなく2,000円クオーカードプレゼント

させていただいております!!

ぜひ(ノ´▽`)ノ

 

 

 

資料請求はこちらから

 

 

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ

お待ちしてます~♪