長浜店

観葉植物 元気になって!! 新しい仲間♪

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

新元号の「令和」まで10日を切りましたね~!

 

 

 

何だか、新しい気持ちになれそうな気がします★

 

 

 

と、

同時に、

あと残りわずかな 「平成」 を

大事に過ごしていきたいと思うこの頃です☆彡

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

最近の長浜店私情について

おしゃべりしたいと思います(ノ´▽`)ノ

 

 

 

よかったら、お付き合いください(笑)

 

 

 

 

 

長浜店の観葉植物たち

 

 

 

最近、あまり元気がなく…

 

 

 

 

私との相性が悪いのでしょうかm(_ _)m

 

 

 

観葉植物たち…

ごめんね(>_<)

 

 

 

 

なので、

元気になるように

ちょっと休ませてあげようと思っています(>_<)

 

 

 

休ませている間、

元気な観葉植物たちに長浜店を盛り上げてもらえるように

新しい仲間を募集中~(笑)

 

 

 

 

というわけで!

近々、新しい仲間を楽しみにしていてくださいませ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さい葉っぱの観葉植物もかわいい(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に大きな葉もその部屋のアクセントになりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

幹が特徴的な観葉植物!

どんなテイストの部屋に合うのかな!?

新しい仲間にわくわくです(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

 

 

 

~定休日のお知らせ~

4/23(火)・24(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

 

 

 

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

 

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

 

 

その他にも…↓↓↓

 

 

 

来場予約はこちらから

 

 

 

来場予約していただきますと、

もれなく2,000円クオーカードプレゼント!

させていただいております!!

ぜひ(ノ´▽`)ノ

 

 

 

資料請求はこちらから

 

 

 

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ

お待ちしてます~♪