長浜店

うれしい!生命力感動!そして、また赤ちゃんに会いたいな~(^^)

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

 

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

週明け、天気が良いのは、気持ちが良いですね♪

なんだか、気分もスッキリして、仕事や勉強がんばれそうじゃないですか?

 

 

……

がんばれそうなだけです(笑)

 

 

みなさま、無理をせず、一週間お過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

今日は、おはなししたいことが2つあります(ノ´▽`)ノ

 

 

 

ひとつ目は、うれしかったおはなしです(^^)

 

 

 

以前に、

「生命力感じる!~感動の芽生え(^^)v~」  というタイトルで

長浜店モデルハウスの観葉植物のおはなしをさせていただきました♪

 

 

 

あれから、2週間…

 

 

 

植物の成長はすごいです!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

葉の枚数も増えて、葉も大きくなりました♪

お母さんはうれしい~(笑)

本当に生命力に感動です~

 

 

 

 

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

 

 

 

 

 

ふたつ目は、

まだまだ募集中のお知らせについて☆彡

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

1週間後に開催予定ですので、

ぜひ、お越しくださいませ☆

 

 

お気軽に~~(ノ´▽`)ノ

 

 

ユニバーサルホーム長浜店に

お問い合わせいただければと思います!

お待ちしております~~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです!

 

 

 

~定休日のお知らせ~

 

 

2/19(火)・20(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

インスタもやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

 

 

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

 

universalhome_nagahama

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

載せています~

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ