長浜店

ベビーマッサージ教室♪今年最後の癒しでした~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

みなさま、こんにちは(ノ´▽`)ノ

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は…

”クリスマスイヴ”ですね☆

みなさま、どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

~ご家族でクリスマスパーティー~

~カップルで過ごす~

~友だちと過ごす楽しいクリスマスパーティー~

 

 

 

 

いやいや!!

おひとりさまの楽しく過ごすクリスマスもありますよね(ノ´▽`)ノ

小さな楽しみや自分にご褒美♪

おひとりさまでも楽しいクリスマスを過ごせます(笑)

ちょっと自分に言い聞かせてます(>_<)

 

 

色々なかたちでお過ごしのことと思います☆

 

 

~みなさまにとって聖なる日、クリスマスとなりますように~

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

さてさて、

先日、長浜店のインスタでお話しした、

「ベビーマッサージ教室」のかわいいお写真を

アップしたいと思います!

(長浜店インスタはこちらから見れます↓↓↓)

universalhome_nagahama

 

 

 

 


 

 

 

かわいい笑顔です~♪

本当にずっと見ていられる癒しですね(ノ´▽`)ノ

 

 

サンタ服を着ている子もいて、クリスマス仕様です♪

そして、なんと!!

お誕生日の赤ちゃんもおられました!

~お誕生日おめでとうございます(ノ´▽`)ノ~

 

 

こんなあたたかいかんじで、

毎月一回、長浜店で開催しております(ノ´▽`)ノ

 

 

ちなみに次回開催日も決まっております★

次回は、1月22日(火)10時~

生後2か月~歩き始めのお子さまとその保護者様対象です♪

参加費、1,000円です!

 

 

ぜひぜひ、あたたかい雰囲気ですので、お電話・ご来店より

ご参加お待ちしております(ノ´▽`)ノ

 

 

また、最近新しく「マタニティフォト体験教室」も始めました☆彡

これからお母さんになられる方に来ていただけたらと思っています(ノ´▽`)ノ

こちらも、

1月22日(火)を予定しております★

時間は13時~です!

 

 

お間違いのないようにお気をつけ下さいませ~(>_<)

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです!

~定休日のお知らせ~

 

12/26(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

※年末年始の定休日については、後日お知らせ致します。

 

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

インスタもやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

 

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

載せています~

お気軽にどうぞ~(ノ´▽`)ノ