武蔵野店

【UH武蔵野店】2月のイベントと言えば…♥

ブログ担当 平山です。

東京も先日の積雪で残った雪は殆どなくなり☀一年で最も寒い時期もそろそろ抜けられるのではないでしょうか。

そして、2月のイベント、節分に続いて、【バレンタインデー】ですよね✨

我が子も、保育園の大好きな〇〇ちゃんにチョコ作るんだ~〇〇ちゃんは苺チョコが好きだから苺チョコが良いよねと目を輝かせながら楽しみにしていました(笑)

近年では、本命チョコ・義理チョコ意外にもファミチョコ、自分用へのご褒美チョコなど多種多様で楽しいですよね✨

バレンタイン前の週末に息子とバレンタイン用のお菓子作りをしました。

伸ばした冷凍パイシートを丸く型取ったものと、丸く型取ったあとに、ハート型でくり抜いたものを重ね、その上に苺ジャムをのせてオーブンで焼いた後に、苺の粒に見立てホワイトチョコでトッピングし、さらに星型のトッピングシュガーを苺のヘタに見立てトッピングしました🍓

これと、型抜きチョコにアラザンなどでトッピングをして保育園のお友達分を作っていました♥

私は、お世話になっている方用に、マーブルパウンドケーキとカヌレを焼きました✨

こんな風に家でお菓子作りをしていると、我が家はキッチンも狭いため、注文住宅の快適なキッチンに憧れてしまいます✨

やはり理想は、充分な収納・作業スペースの確保、人が行き来しやすく、コミュニケーションが取りやすい間取り…と、エンドレスに続いてしまいます(笑)

キッチンでお悩みの方、是非、ユニバーサルホームへご相談くださいませ☺✨

そして、今年は、自分へのご褒美チョコとして、伊勢丹のサロンドュショコラを年始にオンライン購入していたのですが、到着日が2/14前後予定だった為、到着を今か今かと待ちわびていました♡

サロン・デュ・ショコラ2023 オンラインストア | 三越伊勢丹オンラインストア【公式】 (mistore.jp)

憧れのサロショチョコは、なかなかに入手困難なため、届いたときの高揚感が凄かったです♥♥

今回は、我が家に3種類到着しました♡

★フィリップ・ベル

★クリスティーヌ・フェルベール

★アルバンギルメ

サロショのチョコレートは、田中みな実さんがおススメされていたショコラティエさんのものを初めて購入することができました♡サロショ初心者のただのミーハー人間ですが、3種もGETできて、今年は良い年になること間違いなし!♡と思ってしまいました(笑)

本命・義理・友・ファミ・ご褒美チョコなど、様々ございますが、皆様素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ☺♥

来場予約はこちらから☺

今なら!!

ご来場いただき、アンケートにご記入いただいた方に

通常2,000円分のところ

※ユニバーサルホーム武蔵野店では、Amazonギフト券はシソンヌオリジナルデザインではなく、通常デザインのご用意となります。また、来場特典企画のお米のご用意はございません。あらかじめご了承くださいませ。

ユニバーサルホーム武蔵野店のInstagramはこちらから↓

是非フォロー&いいね!お願い致します。

今なら、インスタフォローでプレゼントキャンペーン実施中!詳細は、下記をクリック

 

 

フィード・ストーリーズ定期的に更新しております。

 

一生物の住宅購入に際しては、『住宅性能評価書』を取得する住宅をお選びいただくことをお奨めいたします。

住宅性能評価の取得に対応している店舗はこちらから↓

住宅性能評価ページ

 

✿【NEW】ユニバーサルホーム
2023年1月6日公開最新TVCM‼

シソンヌのお二人が『1階全面床暖房の魅力』や『家計にやさしく・災に強い』など、ユニバーサルホームの魅力をお伝えしています。
見ていてほっこり・あたたかくなる最新CMです。

✿【NEW】ユニバーサルホーム
2023年1月6日公開最新TVCM‼オフショットムービー編

シソンヌさんの真面目なお人柄や、クスっと笑ってしまうポイントもございます。シソンヌさんファン必見!!

✿ユニバーサルホーム2022年度TVCM‼

ぜひご覧ください♪

シソンヌのお二人がユニバーサルホームの床暖房をスタイリッシュに、表現しています。一度聴いたら忘れられない、とても耳に残るCM動画です☺

✿ユニバーサルホーム2022年度TVCM‼

2年連続でユニバーサルホームのイメージキャラクターを務める、お笑い芸人【シソンヌ】出演の新CM。 特許を取得したユニバーサルホームの「無垢フロア×地熱床システム」の記者発表会を実演。じろうさん扮する”床アップデーター”が地震満々でプレゼンを行うのですが…ギャル語⁉答えが丸見え⁉ 少しおっちょこちょいでギャルな床アップデーターを、ツッコみながらも温かく見守る記者役・長谷川さんにも注目のコミカルなCMとなっています。ぜひご覧ください。

✿【NEW】ユニバーサルホーム2022年度TVCM メイキング映像です。

CM撮影の裏側も是非ご覧ください。

✿ユニバーサルホーム小金井府中店のモデルハウスを元SKE48の後藤理沙子さんがご紹介映像です。

 

小金井府中店OPEN時にもお手伝いに来てくださった後藤理沙子さんが小金井府中店のお気に入りポイントを含め紹介の映像です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.

東京×一戸建て×マイホーム×実例×注文住宅×武蔵野市×小金井市×23区×地震に強い家×耐震等級3×あなたを守りたい×ブランドメッセージ

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.