武蔵野店

【ブログ担当の休日】夢が広がるイベント編✈

ブログ担当 平山です。

三寒四温と言いますが、ちょっと春が近づいたかなと思った週末から、一転❣

今週はまた寒い日が続きそうですね💦

それでも、少しづつ春に近づいていると信じてこの冬の寒さを乗り越えたいです⛄☀

今回は、ブログ担当の休日≪夢が広がるイベント編≫のお届けです✨

 

※写真は、HIS公式より引用

今回、我が家が参加した≪夢が広がるイベント≫は、

HIS主催 海外旅行大感謝祭です。

イベント詳細はこちら↓

HIS海外旅行大感謝祭【HIS】 (his-j.com)

簡単にまとめると、

という企画内容でした✨

そして、今回の開催は、事前予約で、参加費無料!!でした✨

さすが、HISさんですよね✨

会場内では、各国のブースがあり、様々な催しがされていました。

※写真は、HIS公式より引用

【地球の歩き方】ブースでは、スマホにてQRコードを読み込みアンケートに答えると抽選に参加できました。我が家はハズレだったので、参加賞と思われるポストカードをいただきました。

【エンタメエリア】では、勝ち抜きクイズバトルに参加。こちらも、参加賞と思われるマスコットをいただき、息子もコアラのマスコットを大切そうにしておりました✨

【台湾ブース】では、

台湾と言えば!な、ランタン体験ができました✨我が家も行列に並び、願いを込めたランタンと記念にパシャリ📸

そしてそして、世界の名物料理をいただける【お料理コーナー】まで😍

事前予約者は大人1名にクーポン3枚を利用でき、クーポン1枚で1種類の料理を楽しむことができました。

料理は、会場でもある≪東京プリンスホテル≫のシェフが腕をふるう本格料理です🍽️

息子の希望で、下記各国の料理をいただきました🍽️

【韓国 ボンボンパフェ】

【オーストラリア フルーツパブロバ】

【イタリア ティラミス】

【トルコ ビーフケバブ】

さすが、どれも美味しかったです😋

その後、息子は、韓国パフェとトルコのケバブを残りのチケットを利用し、お代わりしていたようです🍴

そして、【センターステージ】にて

オーストラリアカナダのステージに参加しました。

各方面のスペシャルゲストからガイドブックやSNSだけでは、知ることができないような最新情報やその国ならではの体験を聞くことができました✨

どちらも、トークショー後には、航空券などが当たる豪華賞品の抽選会も開催されていました。当選された方は、本当にラッキーですよね★
我が家も今年こそ海外旅行に行きたい!という欲が高まりました✨
 

ここまでいかがでしたか。

今回、企画通り【見て、聴いて、食べて、体験し】楽しむことができました。

今回は≪第1回≫の開催とのことでしたので、
この先も同じようなイベントが開催されれば良いな~と感じました☺

次回開催がある際は、ご興味があれば、参加されてみてはいかがでしょうか。✨

とても魅力的なイベントだったので、今回のチケットも即完売のようでした。是非お早目にチェックしてみてください。

HIS海外旅行大感謝祭【HIS】 (his-j.com)

以上、ブログ担当の休日≪夢が広がるイベント編≫のご紹介でした。

来場予約はこちらから☺

今なら!!

ご来場いただき、アンケートにご記入いただいた方に

通常2,000円分のところ

※ユニバーサルホーム武蔵野店では、Amazonギフト券はシソンヌオリジナルデザインではなく、通常デザインのご用意となります。また、来場特典企画のお米のご用意はございません。あらかじめご了承くださいませ。

ユニバーサルホーム武蔵野店のInstagramはこちらから↓

是非フォロー&いいね!お願い致します。

今なら、インスタフォローでプレゼントキャンペーン実施中!詳細は、下記をクリック

 

フィード・ストーリーズ定期的に更新しております。

 

一生物の住宅購入に際しては、『住宅性能評価書』を取得する住宅をお選びいただくことをお奨めいたします。

住宅性能評価の取得に対応している店舗はこちらから↓

住宅性能評価ページ

 

✿【NEW】ユニバーサルホーム
2023年1月6日公開最新TVCM‼

シソンヌのお二人が『1階全面床暖房の魅力』『家計にやさしく・災に強い』など、ユニバーサルホームの魅力をお伝えしています。
見ていてほっこり・あたたかくなる最新CMです。

✿【NEW】ユニバーサルホーム
2023年1月6日公開最新TVCM‼オフショットムービー編

シソンヌさんの真面目なお人柄や、クスっと笑ってしまうポイントもございます。シソンヌさんファン必見!!

✿ユニバーサルホーム2022年度TVCM‼

ぜひご覧ください♪

シソンヌのお二人がユニバーサルホームの床暖房をスタイリッシュに、表現しています。一度聴いたら忘れられない、とても耳に残るCM動画です☺

✿ユニバーサルホーム2022年度TVCM‼

2年連続でユニバーサルホームのイメージキャラクターを務める、お笑い芸人【シソンヌ】出演の新CM。 特許を取得したユニバーサルホームの「無垢フロア×地熱床システム」の記者発表会を実演。じろうさん扮する”床アップデーター”が地震満々でプレゼンを行うのですが…ギャル語⁉答えが丸見え⁉ 少しおっちょこちょいでギャルな床アップデーターを、ツッコみながらも温かく見守る記者役・長谷川さんにも注目のコミカルなCMとなっています。ぜひご覧ください。

✿【NEW】ユニバーサルホーム2022年度TVCM メイキング映像です。

CM撮影の裏側も是非ご覧ください。

✿ユニバーサルホーム小金井府中店のモデルハウスを元SKE48の後藤理沙子さんがご紹介映像です。

小金井府中店OPEN時にもお手伝いに来てくださった後藤理沙子さんが小金井府中店のお気に入りポイントを含め紹介の映像です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.

東京×一戸建て×マイホーム×実例×注文住宅×武蔵野市×小金井市×23区×地震に強い家×耐震等級3×あなたを守りたい×ブランドメッセージ

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.