~ 家事時間ゼロ に挑戦する家 ~

ユニバーサルホーム武蔵野店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!武蔵野店の猪野です。

今回で2回度目の投稿になります♪

皆様のマイホームという夢をカタチにするお役に立てれば幸いです。

さて、今回のテーマは…【家事時間ゼロに挑戦する家】です!!
前回の投稿を読んだ方、お待たせいたしました。
※まだ読んでない方は是非確認してくださいね!テーマは「名前のない家事とは⁇」ですよ!

前回、現在の日本人女性の平均家事時間は2時間24分とご紹介いたしました。

その時間をゼロにするための取り組みが間取り提案です!

間取りの例をお見せいたします!

でーーーーん!

文字が小さくて見えないかもしれませんが...💦💦
※ブロブに不慣れなためご了承ください😭
読みにくい!!と思われた方是非ユニバーサルホーム武蔵野店までお越しください!

間取りの特徴は。。。

リビングまでの動線に収納スペース(ファミリークローゼット)を設けることで、
リビングにコートや靴下が脱ぎっぱなし、鞄やランドセルの置きっぱなしを防ぎます!
また、どこに何を片付けるか明確にする事でお子様に片付けの習慣が身につきます(∩´∀`)∩ワーイ

共働きが当たり前になった今、

昭和の家から平成の家へ

求められる間取り・住まい方も変化してきています。

ユニバーサルホームが提案する間取りには、

実際の共働き夫婦の女性社員の声

4人の子供を育てながら単身赴任生活を送った夫婦の声etc…

実生活から生まれた知恵が詰まった間取りになっております。

奥様の負担になっている家事や名前のない家事が

少しでもゼロへ近づけるように…

我々ユニバーサルホームは全力でサポート致します!!

是非、一度ユニバーサルホーム武蔵野店にご来場ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

インスタグラムも更新しておりますので是非、ご覧ください!

↓↓クリックしてください↓↓

皆様のからのいいね!やコメント
フォローをお待ちしております( *´艸`)