武蔵野店

【UH情報】★小金井府中店 グランドOPENのご案内★

ブログ担当 平山です。

すっかり梅雨時期☔となりましたね。

街中や、商業施設等で見かける紫陽花も綺麗に咲いています。特に、雨の日の瑞々しさが残る紫陽花が素敵だなと感じる今日この頃です。

※こちらは横浜のとあるホテルのロビーの写真です。色鮮やかでとても素敵でした。

子供は、この時期旬の果物、メロン!!にとても満足気でした。

 

子供達にとって、梅雨時は、お気に入りの長靴やレインコート、水たまり等あってワクワクと楽しい時期なのかもしれません。雨予報が続く天気予報をみて一喜一憂する私は子供の純粋さや明るさから見習わなくては!と思います。

さてさて、以前ブログでもご紹介したユニバーサルホーム小金井府中店が6月11日にグランドオープン致しました。

小金井府中店モデル★才美(SAIVI)についてご紹介 | 小金井店 (universalhome.co.jp)

私も、グランドオープン後に立ち寄りました❣

外から見ただけですが、外構が完成し、とてもかっこいいモデルハウスに仕上がっていました。

1階中庭部分の段差を利用し腰掛ができ

❣縁側のようにお過ごしいただける空間❣

こちらも完成しております。グリーンや小物が入りとてもお洒落な空間です。是非、こちらで心地よい光や風を体感されてみてはいかがでしょうか。

グランドオープンしたユニバーサルホーム小金井府中店

是非、ご覧になってみてくださいね❣

 小金井府中店のページはこちらから↓

来場予約はこちらからどうぞ☺↓

※ユニバーサルホーム武蔵野店です。

一生物の住宅購入に際しては、『住宅性能評価書』を取得する住宅をお選びいただくことをお奨めいたします。
住宅性能評価の取得に対応している店舗はこちらから↓
住宅性能評価ページ

 

✿大好評のWEB動画「聞けば聞くほど好きになっちゃう篇」が15秒の新CMになって、ついに地上波に登場‼ 一度見たら頭から離れないっ…‼クセになっちゃうTVCM、ぜひご覧ください♪

✿2022年度のCMです。昨年に続き、2年連続でユニバーサルホームのイメージキャラクターを務める、お笑い芸人【シソンヌ】出演の新CM。 2022年春から住宅性能をアップデートするユニバーサルホームのプロジェクト発表を実演。ぜひご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.

東京×一戸建て×マイホーム×23区×武蔵野市×小金井市×注文住宅×縁側×インテリア×モデルハウス×小金井府中ハウジングステージ×ブログ×ハウスメーカー

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.