武蔵野店

【建築実例】★お客様の好きが詰まったセンス溢れるお家★UI【耐震等級3】

施工事例担当 平山です🌸

今回は、UISEVEN★お客様の好きが詰まったセンス溢れるお家をご紹介致します。

今回ご紹介させていただくお家は、ユニバーサルホームの一部エリア限定で先行デビューしたUISEVENで建てられたお家です✨

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

『UI セブン』はリーズナブルな価格ながらも、家族みんなが快適に暮らせる、フリープラン商品です。

とっても気になる商品の詳細は下記をご覧ください!!

UISEVENの説明・先行販売店舗のご確認はこちらからどうぞ↓

UI SEVEN (universalhome.co.jp)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

ALC外壁材を採用されクリーム色のような優しいお色味の外観でした。ALCには、防汚性もある為、優しいお色味を選ばれても高級感も維持されます。断熱性・耐火性・遮音性・耐久性にも優れていますよ✨

1F床面積:46.06㎡ 13.93坪

2F床面積:47.09㎡ 14.24坪

合計床面積:125.02㎡ 37.81坪

 

【1階玄関(1.18帖)】

 
【1階玄関 物入】
ベビーカーやゴルフバッグ等の収納に使い勝手が良さそうです。
 

【SIC(1.5帖)】

【1階WC】

クロスがとてもオシャレなお手洗いです。

壁面収納ですと、空間をすっきり使えてお手入れも手軽ですね✨見た目もスタイリッシュな印象です。

【1階洗面所】
撮影時洗面化粧台は、未完成でしたが、素敵なドレッサーとしても使えそうです✨

【浴室】
TOTOのサザナシリーズで、コンセプト通り毎日『ゆるりとリラックス』が叶いそうです。お掃除も楽になる仕掛けが施されているそうです✨オンラインカタログに記載がありましたが、ボタン一つで『自動洗浄』!!なんて夢みたいですよね。空いた時間を家族や一人の時間等に使えることが素晴らしいです👏↓

 

 
 【1階WIC(2.75帖)】 
とっても広々とした収納空間です。枕棚+ハンガーパイプも設置されているので、ご家族の衣類はもちろん、アイディア次第で衣類以外の収納もできますね✨

こちら某有名キャラクターのクロスです。

好きなものに囲まれたお家時間はそれだけでも気分が上がりそうですね。

【洋室A(4.85帖)】

クロスの春色くすみブルーのお色が素敵です。

 

【洋室A 物入】

枕棚とハンガーパイプが設置されています。

【洋室B(4.7帖)】

こちらのお部屋のクロスは洋室Aと対照的に春色くすみピンクを選ばれています👏どちらのお部屋も素敵ですね✨

 
続いて2階のご紹介です🌸

2階LDK×吹き抜けのあるお家

 【2階LDK (22.23帖)】
T様邸の見どころのひとつでもある2階LDKは吹き抜けの効果もあり、広々と開放的なとても素敵な空間に仕上がっています。

 

こちらの梁は、いつかブランコを設置されたいそうです✨
昔からの夢だったそうで、願いが叶う瞬間💛とっても素敵ですね✨
お子様の遊び場だけでなくインテリアとしても素敵ですよね。今にもご家族の笑い声が聞こえてきそうなとっても素敵な空間でした。
また、LDKには最近ニーズの高い、カウンターも設置されており、埋め込み式のTVボードもお洒落で空間を広く使えて素敵でした。ご家族の団欒スペースとして100点満点な仕上がりですね。

 

反対側はキッチンスペースがございます。

クロスのイエローが暖かい空間を演出してくれていますね。家族の集うLDKに暖色系を用いると明るい雰囲気になり、お施主様のセンスの良さが光っていました。

 

【キッチン横 パントリー(2.33帖)】
こちらもLDKの色味ととてもマッチしていますよね✨
よく見るとこちらも可愛らしい某有名キャラクターのクロスを採用されています👏

 

 

≪パントリー内からの景色≫

キッチン横に設けたパントリーと、洗面所スペースは、このように三角垂れ壁で統一されていてとって可愛いのです。某有名キャラクターも含め、どこか北欧要素も感じられてお施主様のセンスの良さが表れていますよね。

 

【2階WC】

 

【2階洗面所】

ガラス×ブルーの洗面ボウルとってもオシャレですね。

LDKのダウンライトは調光ライトとなり、こちらも暖かい雰囲気が演出できました🙆

【LDKダウンライト】

以上、T様邸のご紹介でした。


T様掲載にご協力いただきありがとうございます!!

『お施主様の好きが詰まった家=家族想いな素敵なお家』でした。至るところにお施主様の工夫や想いが感じられ、個人的にも素敵なお家に魅了されて楽しく撮影させていただきました。各部屋のクロス・三角垂れ壁・お手洗いの壁面収納・各照明等、真似したいポイントが盛りだくさんでした。

こんなお家で毎日過ごせたら幸せですね👏笑顔の絶えない時間をお過ごしくださいませ🌼               

 

今後もユニバーサルホームの魅力をたっぷりお伝えできるよう更新していきますのでリクエスト等あればお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.

東京×注文住宅×マイホーム×新築×実例×クロス×世田谷区×大田区×中野区×小金井市×武蔵野市×国分寺市

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.