武蔵野店

【建築実例】★スタイリッシュモダン×2階水回り×センス溢れるお家★UI【耐震等級3】

施工事例担当 平山です🌸

今回は、UISEVEN★スタイリッシュモダン×センス溢れるお家をご紹介致します。

今回ご紹介させていただくお家は、ユニバーサルホームの一部エリア限定で先行デビューしたUISEVENで建てられたお家です✨

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

『UI セブン』はリーズナブルな価格ながらも、家族みんなが快適に暮らせる、フリープラン商品です。

とっても気になる商品の詳細は下記をご覧ください!!

UISEVENの説明・先行販売店舗のご確認はこちらからどうぞ↓

UI SEVEN (universalhome.co.jp)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

アクセントのブラウン×グレーの組合せがとてもスタイリッシュな外観でした。ダークな色味を選ぶと重厚感も出てとても素敵です。

1F床面積:55.63㎡ 16.83坪

2F床面積:52.01㎡ 15.73坪

合計床面積:107.64㎡ 32.56坪

 

 

【1階玄関】

 

 

※写真には写っていませんが、手前が土間空間となり広々とした玄関です。

 

 

【SIC1】

 

 

【SIC2】

 

 

今回、玄関周りは、作業中の写真しか撮れず、とっても素晴らしい玄関周りの様子を100%お伝えすることができず申し訳ございません。

【1階手洗い場】
シックで落ち着いた色合いがスタイリッシュな空間を演出しています。

 

【洋室A(6帖)】
アクセントクロスがお洒落です。

 

 

【1階WC】

 

 

 【LDK(18.03帖)】

 

 

【キッチン】

 

下がり天井のキッチンがとてもお洒落ですよね。

 

LDKの窓は、電動シャッターを採用されています👏

 

 

 【1階 キッチン横物入】

 

 

 

 

続いてお2階のご紹介です。

 

 

【洋室B(5帖)】

 

 

【物入】

 

 

【洋室C(5.15帖)】

 

 

【物入】

 

 

 

【洋室D(9.25帖)】

 

【洋室D WIC(4.14㎡)】
左右に分かれており、広々と使い勝手のいい収納です。

 

O様邸は水回りを2階に配置されています✨

2階水回りのメリットを下記ざっくりまとめてみました。
◆2階水回りのすすめ◆
*生活導線がよくなる⁉(洗濯・干す・収納がスムーズに)
2階洗濯機→2階バルコニーにて洗濯物を干すことで、階段の上り下りがなくなります。また、2階に衣類の収納を配置することもお勧めです👏
*入浴から就寝までがスムーズに⁉
2階お風呂→寝室にすることで、お風呂上りに湯冷めせずに寝室へ行けるようになります。                   お子様👧がいらっしゃる場合も、導線がスムーズですと、お風呂上がりに覚醒せずにそのままお休みモードに入れるのがいいですね🌙
*来客時にも好都合⁉
夜に来客があるとなかなかお風呂を使いにくいものですが、2階にお風呂があれば1階にお客様がいらしても普段通りの生活リズムを保つことができますね✨

 

【洗面所】
【浴室】
 

 

【2階WC】
 

 

 【小屋裏収納庫(4.5帖)】

以上、O様邸のご紹介でした。

O様掲載にご協力いただきありがとうございます!!

 

外観からとってもスタイリッシュなO様邸は、どこから見ても絵になるLDK・キッチンの下がり天井・2階水回り・小屋裏収納庫とお手本にしたいポイントがいっぱいでした。その他にも床材からクロス・ドアノブ・コンセントまで一つ一つがオシャレにまとまっていて、お客様の好きが詰まったまさに注文住宅の醍醐味を現したような素敵なお家でした。

 

今後もユニバーサルホームの魅力をたっぷりお伝えできるよう更新していきますのでリクエスト等あればお問い合わせください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました🎈

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.

東京×注文住宅×マイホーム×新築×実例×黒×ブラック×スタイリッシュ×住宅

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.