武蔵野店

こだわりいっぱい★ほっとピットのあるお家★

ユニバーサルホーム武蔵野店のブログをご覧いただきありがとうございます✿

 

施工事例担当平山です。

今回は、【こだわりいっぱい★ほっとピットのあるお家★】をご紹介いたします。

✿ほっとピットとは?✿

~家族が自然に集う空間~

くぼみの中は囲まれたような空間の効果で、心理的に落ち着きが得られます。家族それぞれがほっと落ちつく、くつろぎの空間です。落ち着いた雰囲気でテレワークにも最適です。

今回ご紹介させていただくお家は、ユニバーサルホームの一部エリア限定で先行デビューしたUISEVENで建てられたお家です✨

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

『UI セブン』は手が届くリーズナブルな価格ながらも、家族みんなが快適に暮らせる、新たなフリープラン商品です。

とっても気になる商品の詳細は下記をご覧ください!!

UISEVENの説明・先行販売店舗のご確認はこちらからどうぞ↓

UI SEVEN (universalhome.co.jp)

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

外観は、クリーム色で玄関ドアのオリーブグリーン色がアクセントになり上品でエレガントな印象です。

内装もお施主様のセンスの良さが光り、統一感があってとっても素敵なお住まいです✨

1F床面積:41.04㎡ 12.41坪

2F床面積:41.04㎡ 12.41坪

合計床面積:82.08㎡ 24.82坪

 

それでは、玄関からご紹介いたします👩

廊下部分まで広くとられた大充実のシューズインクローゼットです👡

1階玄関横お手洗いです。ナチュラルで優しい色合いのカラークロスに壁面収納が素敵です✨ニッチに小物を置いてインテリアとしても楽しめそうです☺1階のお手洗いは来客にも対応できるよう、クロスや設備にも拘れるお施主様が多いようです。

続いて、ほっとピット~のある広々LDKのご紹介です。
リビングの床を一部下げた「くぼみ」がカジュアルな空間を生み、家族団欒で寛げるスペースです。
キッチンはホワイトでまとめられています🍽
キッチンからの景色も解放感があり、風通しの良いお住まいですね✨
その他、1階にはスタディコーナーや階段下収納がございます。
スタディコーナーは、勉強だけでなく読書や家事・趣味など様々な使い方ができそうです📚
浴室もホワイトカラーで統一感がありますね✨
洗面所には、階段下の収納スペースもあります。
続いてお二階のご紹介です👩
洋室が3部屋ございます。
各部屋、ペールトーンでテーマカラーが異なりとっても可愛らしいです。
こちらは、ドアの色が淡いピンクと淡いグレーで対照的でとっても素敵です✨
★洋室Aは全体的に淡いブルー
★洋室Bは全体的に淡いグレー
こちらのお部屋は大きなウォークインクローゼットがあります👚
★洋室Cは全体的に淡いピンク
その他、2階には物入や洗面、お手洗いがございます。
シンプルな空間にアンティークな照明が映えますね✱

以上、S様掲載にご協力いただき

ありがとうございます!!

今回も素敵なお住まいで惚れ惚れしてしまいました👏

今後もユニバーサルホームの魅力をたっぷりお伝えできるよう更新していきますのでリクエスト等あればお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.

東京×一戸建て×マイホーム

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.