武蔵野店

【ご検討中のお客様】⚡?ウッドショック?⚡まずはご相談を😿

ユニバーサルホーム武蔵野店のブログをご覧いただきありがとうございます🌹

ブログ担当平山です。

2021年4月に入ってから住宅業界を騒がせている「ウッドショック」という言葉をご存知ですか?

「ウッドショック」とは、コロナウイルスの影響により輸入原材料について、かつてないような価格高騰、入手難に直面し、家を建てたいのに建てられない現象のことを指します。

お家時間が増えたことにより日本だけでなく、アメリカ・中国など2大国でも木造需要が拡大し建築木材が高値を更新しています。

詳細につきましては下記ご覧ください👩

【緊急記事】 契約しても、家が建てられない? コロナの影響による住宅市場の木材危機!?|イエばな|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

家を購入したいと考えられるお客様は、年齢、年収貯蓄、お子様のご入学のタイミングなどライフスタイルの変化を考慮して住宅購入される方が多く、『住宅を購入したい』と現在お考えであれば、早めのご相談をお勧めします。

 

ユニバーサルホームではお客様とスタッフの安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じておりますので、ご安心してご来店くださいませ。

武蔵野店でも定期的な換気・除菌・パーテーションの設置、スタッフの検温・体調管理等行っております。

東京×武蔵野×注文住宅×モデルハウス×予約×床暖房

現在、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、

モデルハウスは来場予約がおススメです。

ご予約はこちらから↓

店内の「3密」回避・軽減のため、ご来店の際は事前のご予約をお願いします。ごゆっくりいただけるのと同時に、新型コロナウイルス感染拡大防止のためにもご協力をお願いいたします。

※接客の際、スタッフがマスクを着用する場合がございます。 ご不快に感じられるかと存じますが、ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

※お子様同士の感染を防ぐため、店舗にあるキッズスペースでは除菌済みのおもちゃをご提供させていただきます。

皆様に安心してご来場いただけますよう、今後も新型コロナウイルス対策を施しながら感染予防を徹底し営業に取り組んで参ります。