宗像店

注文住宅がかなえた理想の「吹き抜けのある大空間LDK」【2020012】

≪施工店≫
ユニバーサルホーム 宗像店

≪建物の大きさ≫
1階:56.85㎡(17.20坪)
2階:49.81㎡(15.07坪)
延床面積:106.66㎡(32.26坪)

≪階数≫
2階建て

≪家族構成≫
ご夫婦とお子様

★お施主様ご家族のインタビュー記事も
掲載しています

詳しくはこちらから↓↓↓
注文住宅がかなえた理想の「吹き抜けのある大空間LDK」

 

外観

白と濃い茶色のシンプルな外観。
アプローチに植木も多く、感じが良いです。

 

玄関ホール

床タイルと壁タイルのある玄関ホール。
オシャレで豪華に見えますね。

 

 リビング

無垢床が気持ち良いリビング。
和室との仕切りが最小限なので、空間に開放感があります。

 

吹抜け

開放感のある吹抜け。
2階の居室に付いている木製の飾り窓もかわいいですね!
また、吹抜けの壁開口にはアイアン飾りを採用しました。

 

オープン和室

モザイクタイルがかわいいキッチン前のカウンターは、和室に座って使うタイプ。
ご家族みんなのお気に入りの場所です♪

 

洗面所

収納棚たくさんの洗面所。
これだけ棚があると助かりますね。

 

小屋裏収納

収納力のある小屋裏収納。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

★私たちがお待ちしています!
ユニバーサルホーム宗像店とそのほかのスタッフ紹介はこちらから
クリックするとスタッフ紹介ページへ遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

来場予約はこちらから
↑↑↑クリックすると来場予約ページに遷移します