宗像店

【家づくりQ&A】室内の視線を気にしなくてよい間取りにするにはどうすればよいですか?

注文住宅を建てる際に、
間取りを考えていて
注意される点はどこですか?

動線は使い勝手が良いように
よく確認されるでしょうし、
周りの隣家や道路からの視線なんかも
確認されるかと思います。

でも、室内の視線まで気にされていますか?

最近は、LDKに開放感があり、
廊下を少なくする家が好まれています。

そうすると、玄関ホールが少しあり、
その先は扉があってすぐLDKや洗面所や
和室なんかがあることが多いです。

ここで普段の生活を
思い出してみてください。
冬場以外は、リビングや和室や
洗面所なんかは、
扉を開けていることも多いかと思います。

例えば、来客があった際・・・・

続きはこちらから↓↓

Q.室内の視線を気にしなくてよい間取りにするにはどうすればよいですか?


★私たちがお待ちしています!
ユニバーサルホーム宗像店とそのほかのスタッフ紹介はこちらから
クリックするとスタッフ紹介ページへ遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★来場予約はこちらから
クリックすると来場予約ページに遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓