宗像店

【家づくりQ&A】メーカーを決める前にしておかなければいけない事はありますか

住宅を建てる建築会社は沢山ありますね。
総合展示場にあるメーカーを見て回るだけでも
ものすごい時間と労力が必要ですよね。

ですが、一生に一度のお買い物なので
建築をお任せするところはしっかり選んでいきたいですよね。

メーカーを決める時に、大半の方がおこなうのが
モデルハウス巡りです。
そこで営業マンから各会社の強みや特徴を聞いて
お客様達の拘りにマッチするメーカーを探します。

そして、プランの提案や見積りの確認を行い
予算やプランにもご納得出来た時に、改めて
メーカーを決定するかしないかをお考えになると思います。

この時に、必ず下記の事をきちんと確認するようにしてください。

まずは・・・・

続きはこちらから↓↓

Q.メーカーを決める前にしておかなければいけない事はありますか


★私たちがお待ちしています!
ユニバーサルホーム宗像店とそのほかのスタッフ紹介はこちらから
クリックするとスタッフ紹介ページへ遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★来場予約はこちらから
クリックすると来場予約ページに遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓