宗像店

【家づくりQ&A】新築をご計画をするときは、なにから始めたらいいのですか。

これから家づくりを始めようとする、多くの方が『土地』を重視します。

しかし、土地探しはしているけど、
なかなかいい土地が見つからないですよね。

土地が見つからない方の多くは、
インターネットから土地情報を探している方が多いようです。

土地探しをしている人の中で、
『土地は生もの』って言葉をお聞きしたことはありますか。

生ものといえば、肉や魚を連想する方が多いと思いますが、
実は土地も同様に鮮度が大事なんです。

ですが、インターネットの土地情報は
実際には、新鮮ではありません。

インターネットに掲載されている土地情報の多くは、
売れ残った土地です。

また、新築の計画される方のなかには、
気に入った土地が見つからないので、
計画を先延ばしにする方をよくお見掛けします。

しかし・・・・・

続きはこちらから↓↓

Q.新築をご計画をするときは、なにから始めたらいいのですか。


★私たちがお待ちしています!
ユニバーサルホーム宗像店とそのほかのスタッフ紹介はこちらから
クリックするとスタッフ紹介ページへ遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★来場予約はこちらから
クリックすると来場予約ページに遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓