宗像店

【家づくりQ&A】住宅ローンの月々の支払額は、いくらで設定すればいいですか

住宅の購入は一生に一度の高いお買い物です。
いろんな心配事があると思いますが、一番気になれるのが
住宅ローンのお支払いだと思います。

「住宅ローンの審査は通ったけど、本当に払っていけるのかなぁ」
「そもそも“自分達が払っていける月々の支払い額”っていくらなんだろう?」

35年間も続いていくお支払いの事を考えていくと
どんどん不安になってきますよね。

ですが、この部分を適当に決めておくと
最悪の場合、せっかく手に入れたマイホームを
手放すという事態に発生することもあります。

一番、気が重たくなる内容ではありますが、
家づくりを考え始めたら、まずは「月々の支払い額」を
どうしていくかを決める事をお勧めします。

じゃあ、どうやって決めるのか?・・・・・

続きはこちらから↓↓

Q.住宅ローンの月々の支払額は、いくらで設定すればいいですか


★私たちがお待ちしています!
ユニバーサルホーム宗像店とそのほかのスタッフ紹介はこちらから
クリックするとスタッフ紹介ページへ遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★来場予約はこちらから
クリックすると来場予約ページに遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓