宗像店

『家事×子育て』目線で実現した家族みんなが笑顔で過ごせる家【2019008】

≪施工店≫
ユニバーサルホーム 宗像店

≪建物の大きさ≫
1階:56.25㎡(17.02坪)
2階:42.50㎡(12.86坪)
延床面積:98.75㎡(29.87坪)

≪階数≫
2階建て

≪家族構成≫
ご夫婦、お子様

★お施主様ご家族のインタビュー記事も
掲載しています

詳しくはこちらから↓↓↓
『家事×子育て』目線で実現した家族みんなが笑顔で過ごせる家

 

外観

春になると、隣の公園には桜が満開に!

 

玄関

女性4人の靴もすっきり収納できます

 

リビング、ダイニング

奥様がこれだけは譲れないという、アイランドキッチン!また、この食器棚に見えない食器棚も自慢のスタイルです

お子様のためのダンス練習部屋

今は長男君が満喫中(笑)ですが、近い将来、お姉ちゃんたちのダンスの練習ができるように壁に大きな鏡を取り付けています

 

寝室

自慢のキッチンで

いつも仲の良いご家族でこちらもほっとする時間を共有できました。これからもよろしくお願いします!

 


★私たちがお待ちしています!
ユニバーサルホーム福岡南店とそのほかのスタッフ紹介はこちらから
クリックするとスタッフ紹介ページへ遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★来場予約はこちらから
クリックすると来場予約ページに遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓