宗像店

今月2回目!!!の見学会を開催しま~す(*゚▽゚*)

皆さんこんにちは~(((o(*゚▽゚*)o))) 11月のポッキーの日も過ぎて着々と『冬』に近づいてる って感じですね!もう夜と早朝はかなり寒くなってきているので くれぐれも体調にはお気を付けください(>_<) さて、先日は岡垣町で完成見学会を開催させて頂きましたが 今月は、またまたお客様のご厚意により 見学会を開催しますヽ(;▽;)ノ今度の見学会は構造の見学会になります。 完成すると隠れてしまう、けど『古くなったら交換』が出来ない“骨組み!” の部分がしっかり確認できる貴重な見学会です!! 「骨組みが大事なのは分かるけど、構造現場ってどこをどう見れば いいのか分からないのよね。。。」という方にも分かりやすく 骨組みについても必要知識をお伝え致します!! 是非ご参加ください!!!!!!

11月29日(土)30日(日)

田熊チラシ パターン② - コピー 以前から売出中の田熊分譲地での見学会となります!! 1号地と2号地には、既におウチが建っているので、分譲地の雰囲気も 大分変わっていますよ!!! 素敵なミニ分譲地となった田熊分譲地に是非お立ち寄りください(*゚▽゚*) 9月20日田熊売り出しチラシのコピー - コピー 田熊分譲地、残り一区画も好評分譲中です! 見学会会場には分譲地の資料もご用意しておりますので ご興味がある方は、お声掛けください!!!