宗像店

いよいよ明後日!!!ちびっこ大工(*゚▽゚*)

皆さんこんにちは~(^∇^)

いよいよ明後日がお子様達に大人気の『ちびっこ大工』です!!!

去年も暑い中、沢山のお子様達にご参加して頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

DSCF0860

 

 

 

 

 

 

今回も去年同様、棟が上がったらお子様達にお菓子撒きまで行って頂きます♪

お子様達の勇姿を是非記念に撮影されて下さいね~(*゚▽゚*)

また暑さ対策にカキ氷やプールもご用意しています♡

703

 

 

 

 

 

 

 

 

念の為、お着替えもご準備下さい(*´ω`*)

※ちびっこ大工は宗像店モデルハウスの駐車場にて行います♪

その為、ご近所の“英ちゃんうどん”様に駐車スペースを数台分お借りしています。

お車でご来場の際は事務所スタッフが駐車スペースまで誘導致しますので、ご安心下さい♪

皆様のご来場お待ちしております(・∀・)