宗像店

地球にも未来にもやさしいソライロの家

munakata130620s15a
今回ご紹介のお宅はこちら★
大きなバルコニーに目をひかれますね。
シンメトリーを考えた、シンプルな外構が
とてもかっこいいです(ヾ(´・ω・`)ノmunakata130620s15b
まずは明るいLDKです♪
リビングの外に付いている大きなバルコニーが
良い感じで日差しを和らげてくれていますね。

そして奥様こだわりのキッチンがこちら↓
munakata130620s15c
キッチンは奥様がお好きなレッド系のカラーです。

munakata130620s15d
そして、こだわりの部分がこの吊戸。

munakata130620s15e
電動で下に降りてくる食器乾燥機です★
思わず、おぉ~と言ってしまいます。
見た目もスッキリしてますね*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:

munakata130620s15f
LDKにはパソコン用のスペースもあります!
パソコン周辺に配線等が見えてごちゃごちゃにならないように
なっています。

munakata130620s15g
パソコンスペース横は階段下の収納になっています☆
こちらの収納は奥行きがかなり深く使えます。

munakata130620s15h
ちょっとお写真がわかりにくいですが、階段下の収納の中です。
あいたスペースも無駄なく収納にしています♪

太陽光発電の付いた、地球にも未来にもやさしい
ステキなお家が完成しました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚