宗像店

モノトーンでまとめられたシンプルモダンな家

munakata121206s12a

外観はモノトーンを基調としたシックな印象です(*^_^*)
道路沿いには、プライバシーの考慮してコンパクトな窓を取り付けました☆
明かりも取り入れられるよう工夫しています☆

munakata121206s12b

↑こちらはご夫婦ご希望の フルフラットキッチン♪
ドアと色味を合わせることで、インテリアの一部として調和しています(*^_^*)

床は艶消しの フロアを採用!
少し冷たい印象になりがちなモノトーンの空間を、柔らかい印象にしてくれます☆

munakata121206s12c

↑食器棚の所には 幅1m19cm、高さ23cmの横滑りだし窓を取り付けています☆
換気もできつつ、見た目にも美しい♪

munakata121206s12d

↑ご主人こだわりの壁掛けTVスペース☆
石目調の壁材「エコカラット」を一面に使用しています(*゚▽゚*)♪♪
エコカラットは見た目の美しさのみならず、室内の湿気を調整してくれる優れモノ☆

実は珪藻土よりも、湿気を吸う力は大きいんです!

munakata121206s13d

ご家族のこだわりが随所にちりばめられた素敵なおうちになりました♪(*^_^*)♪