瑞浪店

春うらら。ユニバーサルホームで待ってます。

いつもユニバーサルホーム瑞浪店の

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

各所で桜が開花し、市内もすっかり春らしく色づいてきました。

ところで、皆さんは今年、お花見をするご予定はありますか?🌸🌸

 

私は近くの公園に行き、

休憩がてらお花見気分を味わって来ました。

 

 

満開の桜。

天気にも恵まれ、まさに絶好のお花見日和。

ここで、ふと思った、

「今、地面にブルーシート敷いて、

でっかいおにぎり食べたら最高だろうなー🤤」

 

なんて願望も、

今日が「出勤日」という事実を思い出し断念。

また次回へ、リベンジを誓いました。

 

春うらら。

のどかな気候と、目前に広がる桜景色は

つかの間の休憩にはピッタリ。

僅かな休憩時間でも、存分に桜を堪能できました。

 

皆さんもお花見気分、味わってみてはいかが?

 

さて、ユニバーサルホームでは好評につき、

『アマゾンギフトカード』来場プレゼント中です。

 

お気軽にご予約の上、ご来場ください!

 

今だけ

HPからの見学予約&4月6日(土)~4月21日(日)の期間内にご来場で

Amazonギフトカード5000円分プレゼント。

初めてご来場される方のみ、特典の対象となります。

 

見学予約はこちら👈

\暮らしに合わせて快適に!/

ユニバーサルホームには、理想のライフスタイルを叶える住まいがたくさん!

マイホームをご検討中の方はぜひお越しください♪

ほかにも、

“地震に強いって具体的にどんな家にすればいいの?”

“実際の現場を見てみたい!”

などなど、家づくりのことでわからないことがあれば、スタッフになんでも聞いてくださいね♪

 

インスタグラムでもユニバの魅力を発信中~

是非覗いて行って下さい!👀✨