瑞浪店

寒すぎてこたつ設置しちゃいました

こんにちは!

ユニバーサルホーム瑞浪店です!!

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

温度計がマイナスに達する日が増えましたね。

インドアな私は、外に出たくありません笑

 

どうにか、会社の中でゆっくり過ごせない

かなぁ~って考えました。

 

小一時間かけた「考えるひと」(←暇か!笑)

 

______________________________________________

 

結果、

なんとモデルハウスに”コタツを設置”しちゃいました

掘りごたつ風ってとこがこだわりです

床暖房の熱を閉じ込めておけて、

電気不要なのにあったかい!!🙄

 

 

あったか過ぎてお猿さんもくつろいじゃってます(笑)

 

しかもこちらのセット、瑞浪店オリジナルです!!

皆さんも一緒にくつろいじゃいませんか?^^

 

今年のブログはこれで最後となります。

いつも見てくださってる方、「今、初めて見たよ」

って方も、見て頂いてありがとうございました!

来年、2024年はブログ更新をはじめとしたSNSにもっと

力を入れていきますので、来年もよろしくお願い致します!

それでは、よいお年を~👋😚

 

↓ ご予約はこちらから♪ ↓

見学予約

今なら超お得にお家を建てられちゃう!?

\史上最大級のイベント情報はこちら!/

 

 

\暮らしに合わせて快適に!/

ユニバーサルホームには、理想のライフスタイルを叶える住まいがたくさん!

マイホームをご検討中の方はぜひフェアへお越しください♪

 

ほかにも、

“地震に強いって具体的にどんな家にすればいいの?”

“実際の現場を見てみたい!”

などなど、家づくりのことでわからないことがあれば、スタッフになんでも聞いてくださいね♪

 

インスタグラムも応援よろしくお願いします~📷

 

お気軽にご連絡ください!

TEL:0572-56-1220

Mail: univam@itagaki-kk.co.jp