瑞浪店

やっぱり基本は住みやすいお家。 瑞浪市・土岐市・恵那市・中津川市・多治見市の家づくり

こんにちは。ユニバーサルホーム瑞浪店です🏠

施工事例のご紹介です。

今回のテーマは『住みやすさ』です。

住みやすさ①

駐車スペースから玄関動線+勝手口もあえて近くに配置!

お買い物荷物を勝手口から直接IN。ゴミ出しも楽々ですね。

住みやすさ②

玄関→シュークロからパントリーは繋がっています。

しかも土間仕様なので畑とれたてお野菜も仮置きOK。

住みやすさ③

パントリーと勝手口とキッチンは繋がっているよ。

住みやすさ③

ズバリすっきりLDK

Iライン配置で視界ひろびろ、広見せ効果。

住みやすさ④

LDKに定番のパソコンコーナー。

壁から凸してるとごちゃっと見えちゃうから、壁から出ないように奥に引っ込めました。

住みやすさ⑤

リビング隣の和室でごろん。

床暖房でホカホカの実感5割増し。

住みやすさ⑥

用途別の収納でお部屋はすっきり!

掃除機充電用のコンセントも設置済み。

住みやすさ⑦

収納の壁をおしゃれに。

楽しい遊び心がお家を住みやすくするスパイスですね。

いい家って結局住みやすさかな?っと思います。

次回もお楽しみに💝

初心者でイマイチですが、悪戦苦闘しながらも『 Instagram』作成中。

試しにご覧ください。良かったらいいねとフォローもお願いします!↓

初心者の『 Instagram』