瑞浪店

ユニバーサルホームの提案力!!!

こんにちは ユニバーサルホーム瑞浪店 玉木です。
瑞浪店のブログをご覧頂きありがとうございます。

突然ですが、モデルハウスの内容やユニバーサルホームの特徴はホームページをご覧頂くと何となくわかるかな?と思います。

日本全国にあるモデルハウス。

地熱床システムをはじめとするテクノロジー。

色々なシリーズのお家。等々。

後はモデルハウスでどんな感じのスタッフがいるのかな?

その人がお客様のお家づくりのパートナーになるかもしれません。

・・ということで恐れ入りますが瑞浪店の営業は私、玉木です。

とりあえず、二級建築士です。

とりあえず、インテリアコーディネーターです。

とりあえず、二級建築施工管理技士です。

20年超、建築業界にいます。

で、最近の休日の過ごし方は8月2日にアップしたブログにチラッと載せました。

8月2日のブログ

今は家族構成の変化に伴う断捨離とリメイクで我が家のリスタート中。

諸事情により個室使いの頃の雑多なダイニング。

現在。

ちゃぶ台ダイニング。

30歳のカウンター収納再塗装

祖父ちゃんのちゃぶ台(多分100歳越え)再塗装。

25歳のボロボロのソファもリメイク。

貴重な休み。自宅でこんな事してます。

私のテーマは『我が家の歴史の残るお家。』

結局、家を造ること、住むことを考える事が大好きなんです。

私も家族と一緒に25年前。一生一棟の家にチャレンジしました。

ずーっとローン払ってきました。まだまだローンは続きます。

どうせならローンの払いがいのある住まいにしたい!

っていううのが、わたしです。

 

 

そんな私と…⬇

ユニーサルホーム瑞浪店で『20、30年たっても素敵な住まい』つくりませんか?

きっとたのしいです。

 

先ずは、ユニバーサルホームの家を体感してみませんか!

ラストスパート『夏のマイフォームフェア』実施中!!

 

↓夏のマイフォームフェアの詳細はこちらから↓

夏のマイフォームフェア

ユニバーサルホームなら自信をもってお客様にご提案できる。

ユニバーサルホームの25年の実績。

様々な自然災害を経験して耐えてきたユニバーサルホーム。

より快適な住まいを目指しています。

一生一棟。

家族を守るための一等な一棟。

強くてやさしいお家のご提案。

みんなが安心で暮らせるお家、ユニバーサルホームにあります。

 

コロナウイルスの感染防止策として
お客様が重ならないように調整しています。

ホームページから問い合わせをお願いいたします。

↓来店予約はこちらから↓

来店予約

日時のお返事をさせていただきますので、

お気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来店お待ちしております。