瑞浪店

咲きました✿

こんにちは ユニバーサルホーム瑞浪店 宮向井です。
瑞浪店のブログをご覧頂きありがとうございます。

2月のお店オープン時にお祝いでいただいた胡蝶蘭を花が終わったものから、4月の中旬頃に植え替えをしました。以後、快適なモデルハウス内で元気に育っており、最近ツボミが膨らんできたな~と思っていたら、つ・い・に・今朝!花が…咲きました~✭

4月中旬

7月24日(約3ヶ月後)

ユニバーサルホームの快適性は、人にもお花にも心地良い◎ということを実証してくれました。パッと咲いた胡蝶蘭を見て、梅雨空ですっきりしないお天気の中、心が晴れやかに(^^♪

ユニバーサルホーム瑞浪店では瑞浪市内にて完全予約限定

『地熱床システム』の施工現場の見学会を実施しています。

↓床下浸水の有り得ない家のご紹介は↓

床下浸水の有り得ない家「地熱床システム」

現場見学会のメニュー

         1️⃣まずはユニバーサルホームを体感。モデルハウスのご案内

         2️⃣地熱床システム??ユニバーサルホームすごい事のご案内

         3️⃣暑くても、雨でも現場のご案内。一見の価値はあります!!

         4️⃣相談してみたいこと、聞いてみたいこと

🏚建物

💲お金

🏔土地

🕒スケジュール

そのほか、住まいづくりのお悩み解決。

見学を希望されるお客様へお願い。

皆様をしっかりご案内をさせて頂きたいのと、

コロナウイルスの感染防止策として
お客様が重ならないように調整しています。

ホームページから問い合わせをお願いいたします。

↓見学会、ご来店予約はこちらから↓

見学会来店予約

①地熱床システムの見学会は7/28までとなります

②7/28以降は建物現場見学会

③完成見学会

上記①~③の順で、開催いたします。

いずれも、完全予約制の見学会です。

日時のお返事をさせていただきますので、

お気軽にお問合せ下さい。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。