三次店

地熱床の秘密がわかる⁉

とうとう梅雨入りですね☔

今日からずっと雨の予報で、週末は激しい雨になりそうとのこと(T_T)

ユニバーサルホーム三次店では、今週末三良坂で完成見学会を

行います。ご来場予定の方は、どうぞ気を付けてお越しください!

さて、こちらのブログをご覧の方は、ユニバーサルホームの基礎は、

他社にはない特徴を持っているというのはご存知だと思います。

(床下が無く床下浸水が構造的に起こりえない・

1Fすべての床に床暖房完備・

H鋼を使用しており頑丈 等々)

えっ⁉知らないですって⁉

では、初めて知ったという方は、

是非ホームページでユニバーサルホームの基礎の

どこがすごいのか、ご確認下さい‼

おそらく目から鱗⁉だと思います(@_@)

 

そして、当社の基礎の素晴らしさをご存知の方からは、

「ユニバーサルホームの基礎を、実際に自分の目で確かめたい」

とのお声をよくいただきます。

そこで、今回基礎工事の現場を実際にご見学できる機会を作りました。

もし、地熱床システムにご興味をお持ちの方は是非、

この機会をご活用ください(^^)/

基礎の存在感、なかなかのものですよ!

 

ちなみに基礎見学会は予約制となりますので、

↓のチラシに書いてあるご連絡先までお電話ください。

その際、「基礎の見学希望です!」とスタッフにお伝えくださいm(__)m