三次店

今週末は完成見学会★スタイリッシュな平屋★

こんにちは!

そろそろ梅雨入りでしょうか?

今年は遅いですよね。

異常気象なのか、朝モデルハウスの外には大量の蛾が!

もう「模様なのか!?」っていうくらいいます…(;’∀’)

「キモチわるーい!!」と言いながら

モスラちゃん(勝手に命名)のお掃除をしています(>_<)

みなさんのお宅にもモスラちゃん来てますか??

 

ところで♪今週末は十日市東で完成見学会 やりまーす!

かっこいい平屋が完成しましたよー

今日は工事途中をチラっと公開♪

オシャレー♡♡♡

写真にはないですが、こちらのお家はキッチンが

お施主様こだわりのキッチンで、めちゃカッコイイです!

気になった方はぜひぜひ見学会場へお越しくださいね。

当日は来場者プレゼントもありますよー

お待ちしております♡