三次店

カープ公式戦@三次きんさいスタジアム

みなさんこんにちは!

さてさて、先日5/21に三次市東酒屋町にある三次きんさいスタジアムにて、

広島東洋カープVS中日ドラゴンズの公式戦が行われました。

仕事終わりで私も行ってきましたよ~

例年は芝生の外野自由席で、シートを敷いてのんびり観戦していますが、

今年は椅子の内野自由席にしてみました。

今年は例年と違ってとにかく寒い!

超薄着で行った私はぶるぶる震えながらの観戦でした。

試合結果はカープの勝利!

満足して帰路につきました(^^)

 

さてさて、ユニバーサルホーム三次店では6月に新築が2棟完成します。

現在建築中ですが、何やら怪しい。壁がカーブしていますね。。

この気になる物件、6月下旬に完成見学会を予定していますので、ぜひぜひご来場くださいね(^^♪