三次店

梅雨がそこまで。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。工務担当者の藤原です。先週のユニバフェスタに来てくださった方ありがとうございました。いい写真はとれましたか?これからも、楽しいイベントを沢山考えているのでチェックしてみてください。

もうすぐ、梅雨に入りますが準備はお済みですか?傘・長靴・カッパなど今の晴れてる日を有効に使いましょう。

現場では雨が降って靴が汚れたまま、建物の中まで土が入らないよう養生シートで建物一周囲っています。

かなり効果がありますよ。職人さんの意識向上にもなって、キレイな現場になってます。

現場はやはり雨は嫌ですが、工夫しながら工事も進めていきたいです。