三次店

施工事例【N様邸】

家族の思いあふれるお家

 

外観はフラメジ工法、キッチン背面にはパントリー、洗面スペースも広々と施主様の思いがカタチになりました。リビングの天井も高く開放感いっぱいです。

 

全面フラメジ工法にこだわって、真っ白な素敵な外観になりました。

キッチン背面に造作カウンター(施主様お手持ちのカウンターと並べてフラットになります)と飾り棚でおしゃれなキッチンです。

ダイニングの一角に造作デスクを設けています。

和室の収納上部には無垢の床材を張っています。細かいところにもしっかりこだわっています。

天井高を上げて広々とした開放感あふれるリビングです。

アクセントは、ダークブラウンで、とても落ち着きがあり、くつろげる浴室です。

広々とした明るい洗面所です。収納スペースもあり、使いやすいです。

素敵なクリーム色のクロスで可愛い寝室になりました。

キッチンから続くパントリー&ランドリースペースの素敵な空間です。勝手口もあり、家事もはかどります。

 

【お客様の声】

秋が深まり寒くなってきていますが、床暖房が部屋をぽかぽかにしてくれます。正直、床暖房があることでこんなにも快適に過ごせるとは思っていませんでした。また、打合せの段階では間取りや内装など細かい注文を納得いくまで相談し、修正していただけたことで、自分たちが思い描いていたとおりの新居が完成しました。入居して10日程経ちましたが、とても快適に過ごしています。これから家族3人で充実した生活を新居とともに過ごしていきたいと思います。

N様、ありがとうございました!!