三次店

施工事例【N様邸】

家族のこだわりがつまった

収納スペースたっぷりなお家

 

階段下の広々収納空間や、二階の書斎スペース、キッチンの床タイルはアクセントを効かせたデザインになっています。外ではBBQもできます。

ブラウンのモダンな玄関ドアがとってもおしゃれです!

ポイントは、シックなカラーとアクセントのきいたタイル!

 

光がたくさん入ってきます。和室の入り口には引込み式の扉がついてます。お客さんが来た際など、大活躍しそうです。

 

階段下にたっぷり収納空間!お風呂の隣なので、タオルなど洗面用品も置けてかなり便利です。

優しい色合いです。

 

パソコンや本を読みたい時、書斎スペースがあるって素敵ですよね。書類や雑誌を広げても十分な広さの机です。

寝室にボルドーカラーの棚を。本などたっぷり置けます。

真ん中に仕切りがついており、それぞれのお部屋のプライバシーも守ります。広く使いたい時は仕切りを収めて使えます。

晴れたにの青空のような壁紙。トイレまで素敵な空間です。

 

【担当者より】

とても仲の良いご夫婦でいつもお二人で来店され、ほのぼのとした打ち合わせをいっぱいしました。料理番組で見たキッチンタイルを参考にデザインを考えられ、とてもオシャレなキッチンになりました。さらに、どこに何を片付けるのか収納・配置計画をしっかり持っておられ、打ち合わせもスムーズに進めることができました。ナチュラル系の素敵なお家ですが、旦那さんの書斎は異空間なほどカッコよく完成しました!

N様、ありがとうございました!!