三島店

ハウスアドバイザー 今年の抱負 3

ハウスアドバイザー 杉山 愛

2019年に印象的だったことは?

外壁の色が暗いかもしれないと心配されていた
お施主様が、綺麗な色で仕上がった外壁を見て
喜ばれていた時は、嬉しかったですね。

吹き抜けやサンルームなど提案させていただいた
内装を喜んでもらえたことも印象に残っています。

プライベートでは、大学性の甥っ子が書いた
クイズのコラムを読むのを楽しみました。

小さい頃からおむつを変えたりしていて、
半分息子みたいな甥っ子です。
たまの休みに帰ってきて、
大学生活を聞くのも楽しみの一つです。

2020年の抱負は?

この業界に入って20年以上経ちました。
設計だけではなく、見積作成など幅広い知識が
ついてきましたので、今年はそれらの知識を
深堀りしていき、もっとお客様に
喜んでいただきたいと思っています。

プライベートでは、温泉旅行に行きたいです。
昔は、実家の家族と合わせて9名程で旅行に
行っていましたが、最近は行けていません。
今年は、また皆で行けたらいいなと思っています。