三島店

S様邸 完成しました!(レミちゃんもお疲れ様!!)

S様邸、無事完成いたしました!!

広々LDK中心の平屋の素敵なおうちです。

完成見学会を9月30日・10月1日で開催させていただきます。

詳細はこちらをごらんください!

 

さて、無事完了した、S様邸新築工事ですが、こちらの工事には名誉現場監督がおりました。

S様邸のアメリカンショートヘアのレミちゃんです。

地縄の時から貫禄が溢れておりました。

 

打合せに毎回参加してくれました。

 

「ね、寝てないわよ!」

 

「あ、遊んでないわよ!」

 

完成直後も、しっかりと、おうちの出来栄えをチェックしてくれました。

「ふむふむ、タイルと無垢材の床なのね」

「階段もいいけれど、スロープも歩きやすいわね」

明日からの完成見学会に向けて、本日は家具を搬入しました。

田中家具様が到着した途端…、

「さて、お仕事お仕事…」

 

「素敵な家具がたくさんあるわね」

 

「ふむふむ…」

「トンネル?」

 

どんな飾り付けになったかは、明日からの完成見学会でのお楽しみです。

名誉現場監督レミちゃんも、完成見学会が終わるまでは、

まだまだ忙しそうです。

 

facebook始めました。