南相馬店

おうちオフィス(^^♪

こんにちはユニバーサルホーム南相馬店です。

梅雨も明けて、ようやく夏本番ですね(*´ω`*)

今年の夏も暑くなるようです💦💦💦

ただ、いつもと違って

今年はお家で過ごす時間が

増えそうですね。

以前、イエナカ遊び

空間提案をさせていただきました。

今回は、、、

おうちオフィスです。

今も在宅ワークの方

たくさいらっしゃると思います。

おうちの中のスペースだけで作る

♢♦♢自分だけの空間♢♦♢

ちょっとしたスペースでも

机やカウンターを設置して

必要な環境が整えば

テレワーク用に使えます♬

空間を少し仕切りると

オンオフの切り替えがもきて

家にいながらでも

仕事に集中できます(*´ω`*)

在宅ワークですと、

仕事とプライベートの切り替えは大変ですからね💦

是非、これからのお家づくりの参考に!!

是非、今お住まいのお家の空間の有効活用に!!