南相馬店

空間活用のご提案。

こんにちわ!

ユニバーサルホーム南相馬店です。

今年は☔梅雨☔が長いですね。

皆さん

お家時間増えてませんか?

今回は空間活用のご提案として

南相馬店のモデルハウス

ラビスタ」で大好評の空間

ロフティスペース

ご紹介します。

この「ラビスタ」のリビングの天井は

通常2.4mの天井高より+1.3m高い

ハイルーフ仕様になっています。

 

周りの天井よりここだけ高いの

分かると思います(^^♪

実際に見てみると

開放感があって贅沢な空間です

でも、、、

開放感だけなら吹き抜けのほうが、、、

って思う方いると思います。

ここね、あえて吹き抜けじゃないんです。

こうすることで

この上に一つの空間が生まれたんです。

それがコレ!!!!!!

リビングの真上にこんな空間が( *´艸`)

これがラビスタの

<<<ロフティスペース>>

リビングに開放感を与えながらも

吹き抜けにしなかったことで

一つのスペースができました。

寛ぎの優雅な空間にしても良し。

パパママのお仕事の場としても◎

暮らしの空間とは別に

フレキシブルに使える+αの空間げあれば

散らかっても困らない

「イエナカ遊び空間」となり

おうち時間も

楽しく過ごせますよ♬

外遊びの難しい今年は

お子様の遊びの場として

とても活用できるスペースです(*´ω`*)