実はうちのペットの犬は雌です

いつもユニバーサルホーム南相馬店のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

営業担当の馬場です!

 

皆様、我々ユニバーサルホームは三島町にモデルハウスを建築中です。

見学やお問い合わせも随時受け付けています。

ちょうど出来上がるころには、晩秋から冬に入りますので、

床暖房の力をよく感じられることでしょう。

是非皆様、季節を問わず快適なユニバーサルの家をご体感ください。

 

 

 

前回のあらすじ:睡眠は常時暁を覚えず

前回のお話で、睡眠がいかに大切かと言うことがお分かりいただけたかと思います。

 

しかし、人間は永遠に眠り続けることはできません。それはただの永眠です。

大体の方は約8時間ほどで、一度は目が覚めることでしょう。

しかし世の中には8時間どころか、1日近くぶっ通しで眠り続ける生物もいます。そう、犬です。

 

 

※轢き殺しているわけではありません

 

 

ちょうど影になってお気に入り。

この日は朝からお散歩に行く夕方まで、ずーっとうちのペットは寝ていました。

寝ている顔は無防備でかわいいですね!

 

しかし、ずーっと寝ている犬といえど、炎天下直射日光の中ではさすがに寝られません。

眠るときは少しでも快適な環境で寝たいですよね。

ハイ、もうお分かりかとは思いますが、ユニバの地熱床システムの紹介で〆ます。

 

 

冬は暖かく、夏はひんやり、ユニバの地熱床システムは快適です!

さらに特筆すべきは地熱床システムの範囲です。

 

なんと、浴室と階段と玄関を除く1階全てが地熱床の範囲です!

この地熱床システムを是非ご体感ください!

 

 

 

ユニバーサルホーム南相馬店

(株)泉田組

福島県南相馬市原町区牛越字遠藤39

✆0244-26-9293

営業担当:090-2956-1324