きのこたけのこ戦争と、犬と猫どちらが可愛い戦争は、決して決着がつかない

いつもユニバーサルホーム南相馬店のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

営業担当の馬場です!

前回のあらすじ:イッヌ可愛いー!癒しじゃー!

前回ペットである犬をご紹介いたしましたが、恐らく皆様それを見て「なんだ営業は犬派か、ペットと言ったら猫だろフツー」と思ったことでしょう。安心してください、猫もいますよ!

 

むしろ私は猫派です。もちろん犬が嫌いというわけではありません。メチャクチャ可愛いと、最高に可愛いの違いです。

 

では、今回は猫のほうを見ていきましょう

          

これは私が今まで撮ってきた中でも、角度的に見辛いかもしれませんが最高傑作です!

 

あまりに私が、ワンパターンな行動ばかりするせいで慣れてしまったのか、カメラを向けると「あ~、ハイハイ、これがいいんだろ?」と言わんばかりに、寝転がってくれました。可愛い~!

そしてあの体勢は疲れるのか、今度は横向きになってくれました。もちろんこの間私は、シャッターを切りながらも鼻血を抑えるのに必死であったことは言うまでもありません。

 

やはり、畳というのは人間だけでなく、万物共通の安心感を提供してくれるのかもしれません。

 

しかし、こうも家族が多いと毎日ドッタンバッタン退屈しないものですが、周りにうるさいと思われていないか心配です。騒音からトラブルに発展することも珍しくありません。

 

しかしそんなあなたの家族の生活をお守りするのが

ユニバーサルホームの家です。

 

ユニバの外壁は「ALC外壁材」

一般的な住宅で使われているサイディング材と違い、耐火性、断熱性、遮音性、耐久性、デザイン性、軽量性に優れた至れり尽くせりの外壁材です。

 

注目するべきはその遮音性!

 

 

実はこのALC外壁材、その厚みの中に無数の気泡を内包しています。

その数多の気泡が、音を吸収し、大幅に音を減衰させます。

この外壁材は電車の通る駅や、商業施設で使われているほどその遮音性は高く、家の中の生活音を外に漏らさず、又、外の音を家の中に殆ど通しません。従って、どんなに騒いでも安心です。

 

本来であれば商業施設用のこの外壁を一般家庭向けに使用している住宅メーカーは、ユニバーサルホームを含めてわずかしかありません。

 

そのほかにも、高い断熱性、耐火性も大きなポイントです。

写真にもある通り、下から火を当てても雪だるまが融けず、熱を通していないことがうかがえます。

 

夏や冬の、暑さ寒さは、外壁を通り家の中に侵入することで、家の中が熱せられたり冷え込んだりします。

 

この外壁材は、外気温がどれほど暑くても寒くても、家の中に通さず、又、家の中の暖められた空気を外に逃がしません。

 

これで猫ちゃんとの生活も安心です。家の中から出られません。

家族と共に快適な生活を送りたい、そんな願いを実現するのがユニバーサルホームであり、私たちはあなたの大事な人を守る味方です

 

ユニバーサルホーム南相馬店

(株)泉田組

福島県南相馬市原町区牛越字遠藤39

✆0244-26-9293

営業担当:090-2956-1324