DIYイベントご参加ありがとうございました。

どうも! ユニバーサルホーム南相馬店 の小原です。

10月8日に当店限定のDIYイベントがありました!

参加者様の皆様、貴重なお時間を頂き ありがとうございました!イベントも大変ご好評を頂き、次回は椅子を作ってみたいなどのご意見も頂き、皆様 笑顔あふれる企画になりました。今回はイベントに行けなかった皆様にもイベントの内容をお伝えしたいと思います。

今回はウェルカムボードを作っていきました。黒板ボードは前日までに私が2日かけ頑張って木の板に塗装しました(一足早くDIYしちゃいました)。

 

まずは、最初に切り出した台(イーゼル)の部分の組み立て手順をご案内します。

道具を使うところ等はしっかり!現場マンがサポートしてくれます!

オイルスティンで軽く塗っては、布でふき取るを繰り返し、皆様それぞれ想い想いの風合いに仕上げていかれました。終始 笑顔でイベントを楽しんでいただけました。

後日、お客様からのご厚意によりこんな素敵なお写真を頂きました!黒板の淵をタイルで可愛らしくアレンジしてらっしゃいますね!

今回のイベントには現場で出た木材の破材を利用しております。皆様に木材の香りや手触り・暖かさを感じて頂ければと思いました。また、実際、現場で活躍している現場マンとも触れ合って頂きたかったのです。

マイホームの購入というのは人生でもっとも大きい買い物だと考えております。さまざまなハウスメーカー様があり、お客様はその中から一番、気に入った処、信頼できる会社を選ばれます。

弊社では、ユニバーサルホームならではの

暖か味のある無垢材(木材)と床暖房の組み合わせ

その足元を支える床下浸水があり得ない強固な基礎である(地熱床システム)

等は勿論のことそれらを案内するスタッフ 施工する現場のスタッフ の人柄を知って頂きたくイベントを企画しました。皆様と寄り添い誠心誠意、心を込めてこれからもユニバーサルホームをご案内させて頂きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ユニバーサルホーム南相馬店  TEL0244-26-9293        AM10:00~PM5:00営業

株式会社泉田組 建築部 ユニバーサルホーム担当営業
小原 知直 こはら ともなお 業務携帯TEL:070-2437-1400