松山東店

ポエムスイーツパーク

 

+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

 

先日、東温市にあるポエムのスイーツパークに行ってきたんですけど。

ポエムを作っているところがみれて、

蛇口からジュースがでたり、暖かいポエムが食べられたり

とっても楽しかったんです。

でも写真が・・・

トイレの手洗い場なんですけど、いや、なんかカッコイイと思って撮ったんですけど、コレしか撮ってないってどうゆうこと?と思って・・・

 

ここでしか買えないプレミアムポエムもあるので、興味のある方は行って、作っている様子もぜびみてください。

 

+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

えっと、こちらも見てもらえるとウレシイです(〃^ω^〃)ゝ

松山東店スタッフブログ

またのお越しを心よりお待ちしております。

*・゜゜・。・★* (*´∀`*) thank you (*´∀`*)★*・゜゜・