松山東店

砥部動物園

 

+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

先日砥部動物園に行ってきました。

お昼を食べたんですけどオムライスを頼んだら

かわいいライオンさんで来ました。

 

・・・で、食べてたらデスね、隣の席でキーパーさんがお話してたのが聞こえたんですけど、

ご飯食べてる所から、ぞうさんが見えるんですけど、

お母さんとお姉ちゃんと妹(だったかな)の家族構成で、

一番ちっちゃい子が小さいときに通ってた所をすこし大きくなった今も通るので、

そのうちはまってしまうんじゃないかな、というお話でした。

 

この穴だと思われます。

・・・はまっちゃったらどうするんでしょうか?

リアルプーさん?

なんかおもしろいお話が聞けてラッキーでした。

(盗み聞きじゃないですよ。聞こえたんです)

 

+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆

えっと、こちらも見てもらえるとウレシイです(〃^ω^〃)ゝ

松山東店スタッフブログ

またのお越しを心よりお待ちしております。

*・゜゜・。・★* (*´∀`*) thank you (*´∀`*)★*・゜゜・